宇佐狐の津々浦々

にわかIT系人間がぐーたらに書いていく趣味や今やっている事を中心にしたブログ

ポケモンGO流行ってますね。

お題「今日の出来事」

3日坊主ならぬ半年坊主(ぇ

おはこんばんちは。稲荷狐です。

そういや、お題スロットなるものを今までやったことがなかったので試しにやってみた。(決して記事のネタが無いとかじゃないから!)

今日の出来事。というか日付的には昨日ですが、最近話題のポケモンG○を最近運動不足でヤバいので昼からやってました。

コースとしては15kmほどのコースでしたが谷町九丁目交差点から湊町西交差点を千日前通沿いに進み、そこから難波方面に戻りつつ日本橋まで向かうルートで歩きました。

久々の徒歩散策だったこともあり距離を短くしてのですが、足が持つか心配でした。結局、全然平気だったので今度は更に距離を増やしても良いかなぁと思ったり。

ゆくゆくは京阪間徒歩で散策なんてのもやってみたいけど時間と体力的に厳しそう。(ぉ

以下、余談話。

 久しぶりにA列車で行こう9のMAP開発欲が高まってちまちま作ってるんですが、せっかくだしこんなものを作ってたりしてます。

f:id:Inarifox:20160726024917p:plain

そのうちどっかで公開できたらいいなぁとか思いつつ今日のお話はここまで。

ではまた。