宇佐狐の津々浦々

にわかIT系人間がぐーたらに書いていく趣味や今やっている事を中心にしたブログ

あけましておめでとうございます。他近況報告

前の記事から随分日が開いてしまいました(ぁ

お久しぶりです。稲荷狐です。

1年ほどブログでは雲隠れしておりましたが元気です。

今週のお題「2018年の抱負」ってことなので、この1年の近況とかも含めて色々ご報告しようかと(ぉ

 ここ1年のざっくり近況

  • 気がつけば社壊人見習いになりました。
  • 関東に移住しました。
  • ボイロ2の結月ゆかり買いました。
  • 琴葉姉妹と紲星あかりも買いました。
  • オーディオ環境整えました。(AG03とかそれなりのマイクとか)
  • カメラ沼にハマりそう。
  • IPA試験(春:DB / 秋:NW)は無事に轟沈しました。
  • コミケに参加しました(C93)

殆ど購入報告なのは気にしない(((((

 

今年の抱負!

「新しいこと、挫折したことにチャレンジする!」

とりあえず、やりたいことは今まで色々やってきたので、今年は挫折したけどもう一回チャレンジしたいなぁと思ったことに再チャレンジしようかなと思います。

ってことで今年も何卒よろしくお願いします。