宇佐狐の津々浦々

にわかIT系人間がぐーたらに書いていく趣味や今やっている事を中心にしたブログ

MUSECAやってきた。

月刊稲荷狐のお時間です(ぉぃ

今日も短いですよっ!
 
久々に帰りに友人と遊ぶ時間があったのでこの間出た新しい音ゲーをやってきました。
 
一緒に行った人のレポもあるのでこちらもどうぞ。

ボルテとグルコスを足したような感じですごく面白かったです。

操作性は結構馴れるまでは大変ですが馴れてくるとかっこよく操る魅せプレイができるかもしれません。

キャラクター可愛いし曲もオリジナルが多いので新鮮味が欲しい人は是非是非。

では今回はここら辺で。今年中にもう一つくらい記事書けるかなぁ